昨日は仲良しのお友達に誘われて

  牛込神楽坂にある

    星占い星に行って来ましたーーー!走る人


平 航  たいら ふね先生
http://www.geocities.jp/fune_room/funefune2.html


芦屋からわざわざ私のお友達が3人予約して

 行った所新幹線3人ともすっごく良かったって聞いていたので


とても楽しみにしていました!!!ラブラブ!ラブラブ


いつも、すごい人気なのでアップ

  かなり前から申し込んでいて

       やっと!DASH!

      って感じでしたよお~クラッカー合格

でも、行くべき時は

 それなりに整うようで

  聞きたい事がちょうど出来たので

   バッチリ聞いて来ましたあーーー!!!メモ

ラブラブ癒し系のとってもキラキラ誠実で優しい先生です!音譜


基本占いとか

 大好きなんで

  いろいろ行っていますが


えーーーなんで!叫びと言う

 自分でもモヤモヤしていた

   謎も解けクラッカー

今回もかなり納得ーーー!!!ひらめき電球アップ

私、いろいろ大変な時期は

 今年の8月2日で去っていてDASH!

これからは、また昇り調子らしいです(笑)にひひアップチョキ


  お話した資料もいただけます!!!メモ



誘ってくれたお友達は2回目!!!

ここは皆さん満足して帰られる方が多いので

 リピーターがかなり高いそう~~~パー


いろいろお話して、

チン!ハイ回答です~

って所から時計換算して分単位なので


お友達は10分コースの¥2100クラッカー合格


私は、初めてなんで

30分の¥5250で予約してたんですが電話


お話しているうちに、いろいろ聞きたい事が

 増えちゃって

10分延長お願いしちゃいました!!!べーっだ!ラブラブ


引越しの時期や方角なども見てくれます!!!

それでもトータル二人で

 2時間以上相談にのっていただき

  大満足!!!ニコニコ音譜


土日と火水しかやっていませんので

 詳しくは

http://www.geocities.jp/fune_room/index.html


 より、要予約してみてね!!!


私のブログを見て~って

  言って貰うとスムーズかもですべーっだ!ラブラブ


あーーースッキリしたよおーーー!アップ

  また定期的に通うつもりーーー!パー