私、この度浮気しちゃいましたーーにひひ!!


と言っても、美容院美容院ですがwwwべーっだ!

 (パパビックリしてるかな?パンチ!(笑))


いつもは、決まった美容院に通っている私ですが、

(結構私のブログを見て行って下さる方が多いらしく

ありがとうございます!ニコニコ


今回は、カリスマ美容師さんと私の予定が

ことごとく合わず、ガーン汗

思い立ったら即行動派の私!走る人


どうしても待てないので、

先日のお紅茶教室でお友達に紹介していただいた

中目黒にある、隠れ家的美容院に行って見ました!!!クラッカー合格

ベルSOLO 電話 03-5458-8827ベル

http://www.y-solo.com/



この美容院 完全紹介制で

一回に一人しか予約を受けず

美容師の高村義彦さん

(真田広之さんのヘアメイクさんらしい=ググってみた)

シャンプーカラーカット

すべて仕上げてくださいますアップ

ま、いわゆる毎回貸切ですねラブラブアップ


本当に隠れ家的存在で

中目黒の駅から少し入った所にあり

車も予約制で1名のみなので

確実に停められますよ~音譜

仕事柄、髪を結構UPにしなくてはいけない

機会が多い私ですが、かなり伸びてきていたので

(これは先日のアクセサリーレッスンの時↑↑↑

ピアスも可愛い~ラブラブ!と好評でしたよラブラブ


この暑さに耐え切れず、

結構カット!美容院

また明るめのボブにしてみました音譜

頭がとっても軽くなりましたよんニコニコラブラブ


お時間も早朝でも

深夜でも、高村さんとの

予定が合えばOK!合格


これは時間がない私達には

とっても有難いですよね!!!ラブラブ!


私も他の美容院がすべてお休みの

火曜日にお願いしました!!!ラブラブ

しかも超リーズナブル!!!クラッカー合格


お子様連れでもOKとの事!女の子男の子

夏休みなどお預け先がないママ達も

助かりますね!クラッカー合格
なんとウサギうさちゃんがトコトコって

出てきて驚きましたひらめき電球


お子さんも喜んじゃいますねラブラブ!


そんな非日常的な美容室に行って見たい方は

また情報はメッセにてラブラブべーっだ!