クラッシー8月号

掲載記事はクリックして貰えば見られます!

↓↓↓↓

撮影場所は

お気に入りのお店でとの事でしたので

クラッカー前回お知らせしました

本場の味が楽しめるイタリアン

  広尾のイルブッテロさん 音譜

先日は、ブッテロ オーナーオススメの

田園調布の

ドルチェマリリッサさん にも

仲良しのお紅茶教室のお友達と伺って来ましたよ~クラッカー

こちらも要チェックです!ニコニコアップ



ベルさて、まずボディのオススメは

パパが二人の時間も大切にしよう~ラブラブ

 買って来てくれたアップ

合格履くだけで

ボディシェイプになると言う

  ターボセル


ほとんど汗をかかない汗

私ですが、これは履いてるだけ

 ホントにしっかり かきます~ショック!あせる


いきなりロングのものだと厳しいらしく

私はパパのお見立てで

  チクリスタ

http://www.nst21.com/turbocell/

おなかが気になるパパは

ハイウエストタイプの

  ボディ チクリスタ

これからの季節活躍しそう~~~チョキ

 サイトも多分いろいろあるから

  検索してみてね音譜



合格オススメ シューズはMBT と言って

これも履くだけで本来の姿となる

トレーニングシューズですクラッカー


昔、スカイパーフエクトTVで

この番組に出演した事があるのですが

改めて履くと、とっても不思議で

 面白い感覚ですよ~にひひ

MBTはきちんと、サイズを測って貰い

 歩き方を習ってから購入しますので

  取り扱いのSHOPでしか買えませんあせる


だんだん

運動不足になりがちなので

 この2つをWで履いて

二人でウォーキングを楽しんでいまーすラブラブニコニコ