6月って移動の時期なのかな???飛行機


大好きな生徒さんやお友達が

 転勤になっちゃいました。。。しょぼん汗


本日生徒さんの送別会に、呼んでいただいていますプレゼント


 またまた総勢何名???目

  にぎやかな送別会になりそう~にひひ音譜


私のレッスンは小さいお子さんもご一緒にOKなので

カラーレッスン後、

 引き続きオリジナルのアクセサリーレッスンなどで

本当にお付き合いの長い生徒さんが多く


最初カラーレッスンを受けていただいた時には

赤ちゃん天使だったお子さんも、

 入園→入学?!ブーケ1っと、どんどん成長されていてアップ


その成長も、私にとって楽しみの一つだったりするのですが

 今回も、やっと下のお子さんが

  入園されたクラッカーと思ったら。。。新幹線


ん~寂しいですね~しょぼんあせる


自分も後ろ髪を引かれながら

 東京に引っ越してきた時の事

  思い出します。


でも、出会いと別れ、

  ではなく

 ベル新たな始まり~クラッカー

    たくさんのHAPPYが

   新天地で待っている事お祈りしています~キラキラ


きっとあなたなら大丈夫!

 これからも皆も待ってます!ニコニコラブラブ


では、美味しいもの持って

 行ってきまーす!走る人

http://www.re-cheese.com

ケーキ リ チーズ


恵比寿の三越で見つけた美味しそうなものラブラブ