皆さんは、癒しされる時って

どんな時ですか?


子供の笑顔、 笑い声


家族と過ごすひと時、


大好きな人や恋人?との時間


そして友達との時間


きっといろんな過ごし方がありますよね。


ここの所、時間に追われて

自分を大切に出来ていなかったかな。反省。


そんな私にあったかい友が

優しいひと時をくれた一日でしたラブラブ

「土曜日ランチでも一緒にどう???キスマーク携帯


メールを貰ったと思ったら

あっと言う間にみんなが集まる走る人

今日も喋りすぎでみんなで写真撮ってないね(笑)カメラ計5時間半www目

今日は自由が丘の
 トゥモローランドの カフェ CABANONで!コーヒーナイフとフォーク
http://www.tomorrowland.jp/cafe/


ランチ+デザートでおなかいっぱい!ショック!あせる

 私はレモンパイを食べたよナイフとフォーク

http://r.gnavi.co.jp/g267201/


過去の、ママ見えオフ会からピックUPしてみました音譜

みんなママだけど、自分磨きも忘れない
 本当にいつもキラキラしてる刺激し合える お洒落なママ達キラキラアップ
今日は、パパ達に甘えて
   子育てはちょっと休憩日(笑)

子抜きランチは毛穴までリラックス出来る
   自分へのご褒美ですよねニコニコケーキ

お互い子育ての悩みや
 迷い、とまどい、を分かち合ったり、

ママとしての家族への想いなど
 いろいろ話せたな音譜

みんな愛情たっぷりで素敵でした~ラブラブ!ラブラブ

子育てはあってる間違ってるって
 本当はなくって
子と共に親も学びながら
 自分のスタイルで作っていく
  プロセスかもね。

成長の速度もそれぞれ違って

 焦る時って、
きっと人との比較でしかなかったり。

不安やカッコ悪い所も見せれる仲間達と
とっても充実&リフレッシュ出来ましたキラキラ

素敵な時間を貰えた
 友と家族に心から感謝DAYブーケ1