イベント報告どんどん、UPして行きますね!べーっだ!アップ


さて、先日3月の7日(金)には

私の主催しております

ベルママに見えないママを目指せ!!!のコミュニティ

(現在1万2千人賛同=もうすぐ13000人に!目

交流会をまたもや開催しました!パー

今回は前回UPしています、

メナードフォンテピュールいづみちゃん

主催します、30代素敵ママのコミュニティとの

合同オフカイ企画で


またもや美意識の高いママ達

約50名(お子さんを入れると約80名)

程の方々にお集まりいただきました!クラッカー合格

今回会場は、いづみちゃんの取り計らいで

世田谷区最大級マンション内

ドキドキ東京テラス にて開催させていただきました!ラブラブ


今年2008年は交流会だけでなく

何か皆で一緒に体験したり出来る

楽しい企画イベントとして残して行きたい

思っているので、

今回は、子供ちゃん達もたくさん参加との事!耳

お子様も一緒に楽しめる何かを!パーあせると考え、


先日の日記にも登場しました

 私が最近仲良くさせて貰っているニコニコ音譜


昨年ルー大柴さんと

「MOTTAINAI~もったいない~」
http://www.nhk-ep.co.jp/minna/shosai/shosai070403.html

みんなの歌で

ブレイクした のラッパー仁井山君

http://fanx3.littlestar.jp/member/niiyama.html

をサプライズゲストとしてお迎えしクラッカー合格

ベルYOU TUBEでチェック ベルしたい方はこちらラブラブ


子供達と

モッタイナイ「MOTTAINAI」の歌の振り付けとダンス を
CDを流しながら交流していただきました!!!アップ

ニイヤマ君の登場に

会場は

子供達だけでなく


ママ達も大盛り上がり!!!アップにひひ音譜


子供達が嬉しそうに

 振り付けをしている
  姿に癒されましたラブラブ!ラブラブ

ニイヤマ君は

朝までかかって、お友達と

モッタイナイのシールを子供達に

作って来てくれてラブラブ!一人一人に手渡してくれましたアップクラッカー合格

最高でしょ!アップ

LOVE&PEACEなところが

 伝わってきますよね!!!ラブラブ!クラッカー合格

子供達も
大喜び!!!可愛いです~ラブラブ!ラブラブ

参加者、一人一人とも

 写真撮影OKの

  大サービスにママ達も大喜びでした!!!ラブラブ!アップ

ニイヤマ君のネットラジオは

 ココで聴けちゃいます!!!

http://www.radioboxx.com/


詳しくは
http://fanx3.littlestar.jp/member/niiyama.html

でチェックチェック!!!べーっだ!ラブラブ

その他のアルバム
ベル落語☆ラップ~じゅげむ~

http://fanx3.blog33.fc2.com/blog-entry-601.html

も最高に面白いよー!!!


うちの娘も大喜びでCD聴いてました(笑)ラブラブ!音譜

 次回はこれで企画しちゃおうかしら???


その他「仁井山はイイ奴だ!」も最高!!!クラッカー合格


仁井山君

今回は皆さんと楽しい交流を

どうもありがとうございました!!!


              イベント報告は続きますべーっだ!~~~