みなさんは

 ママリブってご存知ですか?


ママリブは

「子供」「夫」「自分」の幸せバランスを常に考えながら、

自分の考えを持ち行動する自立したママ達を応援する

WEBサイトを運営されていますラブラブ


俳優 伊原剛志さんの奥様である

 伊原純子さん 主宰のママリブさんより


ベル食空間プロデューサー

 山本侑貴子 さん をはじめとした

キラキラ キャリアママブログキラキラとして


私のブログを

サイト内に掲載いただくお話をいただきましたクラッカー合格

www.mamalive.com/mamablog/mamablog_top.html


そして、

現在

キラキラフリーアナウンサー

永井美奈子さんのインタビューキラキラが掲載されています

ママインタビューの

次回取材のご依頼 もいただきました音譜


こちらには私のお友達も何人かご紹介されて

 いますラブラブ



またサイト内にUPされましたら

 ご報告致しますね音譜ニコニコ


素敵なコンセプトに

 とても共感を覚えるので

 これからも楽しみなサイトです音譜アップ