先日は私もキャスター登録 させていただいております

メデイアプラスさん


ベルロコモコTVベル

http://www.locomoco.tv/


バレンタイン企画にお誘いいただき

 ちょこっと出演させていただきました映画


撮影後、

社長の玉木さんと コラボの

 お仕事話でかなり盛り上がり~~~(笑)アップ



2月の21日に主催企画予定しています

リボン名古屋でのビューティイベントリボンにも

 玉木さんによる撮影収録が入る予定です~カメラ


 今回のテーマは

合格「食育とダイエット」グーです!!!

私の体型維持には欠かせないエッセンシア酵素

  なおちゃん も参加してくれます!

フードコーディネーター食育指導士のライセンス

パンインストラクターライセンスを持つ
じょうちゃん の食育の指導や

素敵なお土産もご用意させていただく予定です!ラブラブ!クラッカー合格

 名古嬢の会は華やかですよ~ラブラブアップ


新栄駅すぐのネイルサロンアンジェヴォーグ代表

あみちゃん ラブラブ!

トータルフラワープロデュースの

かなちゃん ラブラブ!

元CAでマナー講師のGRACE ちゃんラブラブ!

もちろん、

名古屋と言えばおなじみ

ドキドキpink love

ASAHIちゃん ドキドキ も参加ですう!!!アップ


リラクゼーションサロンの

シエスタ から

名古屋嬢☆美意識向上委員会主宰の姫ちゃん


モデルのきいちゃん ラブラブ!

プリフラのelliiyちゃん ラブラブ!

など等たくさんの

 美意識の高い女性の皆さんラブラブが集まります!!!


  名古屋在住の女性の皆様
   ご興味ございましたら耳
    またメッセくださいねラブラブ

   以後の日記もどうぞお楽しみに~~ラブラブ!