ご挨拶遅くなりましたが

クラッカー 2008年

  明けましておめでとうございます!!!合格

今年もどうぞキラキラ

   キラキラ宜しくお願い致します!!!


パーティシーズンも終え

 更に年末年始は

   食べまくりんぐ叫び


お歳暮にカニを山盛りプレゼントいただいたので音譜


咲ちゃんちに持って行き走る人
↓↓↓           太らない素は、なおちゃん↓↓↓

  みんなでご賞味!!!!チョキニコニコ

幼稚園児のREIちゃんが一番喜んでいたかも?(笑)


チゲ鍋にしたり、割り箸↑↑↑

焼き蟹などにしてメラメラ↑↑↑

   堪能いたしました!!!ラブラブ!


お料理して下さったご主人様 

  どうもありがとうございました!!!ラブラブ


そして

お正月は鏡餅

 小学校1年からの親友KOJUN

 ベル オーダーしたお肉ですき焼きを!!!汗

マジ霜降りすぎてヤバイです!!!目


あまりの美味しさに

 家族でテンション上がりまくり(笑)アップ

実家の母が送ってくれた鉄鍋も

  ようやく喜んでいる気がします(笑) !ニコニコアップ


あせる泣ける美味さでございます!!!クラッカー合格

せっかくなので一緒に
 焼肉用も頼みました~!!!ラブラブ!

オーダーは

肉の小林総本店

TEL06-6721-4160

(クール宅急便で全国発送可)


こちらはKOJUNのご主人様

 (本業は整形外科のドクターなんですが)

彼のご実家が経営されています!!!メモ


人数と予算を伝えると

(質重視 Or 量重視か等を伝えてねラブラブ

  キラキラ最高級のお肉キラキラ

     見繕ってくださいます!サーチ


ちなみに我が家は

3人で¥15000~分をオーダー!電話

 このお値段でありえない肉が届きます!アップ


バーベキューなどの時も

必ずココ!!!グッド!自家製のタレも最高!!!


生レバー等も店に出るよりも

 新鮮な状態で届きます!

  他ではもう食べられません!ショック!


オーダーの際に

「私の紹介で!」と言っていただけると

 少し多めに入れてくださるかも?(笑)べーっだ!音譜


前回の関西出張の時新幹線

 バタバタの中

少しだけ会えた、KOJUNとは

        

↑↑↑

ご主人の仲良しのシェフの

 予約の取れないお店(難波神社近くの)

  GIOVANOTTOジョバノットに行きました音譜


【営業時間】17:30~23:00(LO)
【定休日】日曜日・第2月曜日

【電 話】06-6243-5558(要電話予約)
【住 所】大阪市中央区博労町4-2-7  
【ディナー】アラカルト、おまかせコース¥6000~

マーブル・トレ、サグラの

上村シェフが独立して

11月17日に難波神社の南側にオープンした

 イタリアンレストラン

「GIOVANOTTO(ジョヴァノット)」

サービスにこだわるため

あえてこじんまりとしたアットホームなお店です!


食材にこだわった優しいお味~~~ラブラブ!

パンは通常、

タケウチ、パンデュース、コムシノワの3店舗を

使っていて

3種類のパンとお代わりの時にはさらに1種類、

計4種類のパンを楽しめます!アップ

新鮮なタコと

アナゴが美味しかった~~ラブラブ!

自家製のパスタも

 絶妙なアルデンテ!!!

おススメの

メイン!は、うずらにしました!!!

 デザートも

 女性向きでパンナコッタをチョイスしましたが

  本当に美味しかったです!

   もう一回食べたい!!!あせる

HPはあえて作っていないらしいので

こちらを拝借致しました↓

http://www.geocities.jp/letsgojun2000/italian/giovanotto4.mht


3ヶ月くらいは

予約待ちだそうです~電話メモ


あとは、我家で

一応形ばかりの

 おせち少々とお雑煮おなます等を

  作りました~あせる



2008年新年早々

また花より団子日記で申し訳ありません!ショック!あせる


お正月はお母さんやってます!女の子


本年もしっかり食べて

 去年に増して 頑張りマース!!!クラッカーにひひ


PS・年賀状を下さった方々

実祖母の喪中のため

年始の挨拶を控えさせていただいています。

申し訳ありません。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますブーケ1