いや~今日の東京は

 またすごい雨でしたね~ショック!雨

午前中から渋谷のセルリアンタワーのかるめら

http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo.html 


打ち合わせが入ってたんですが、

 いつも車な私なのですが車

  気分を変えて珍しくバスで行ってみた所バス

   ずぶぬれになってしまいましたしょぼんあせる



かるめらのサンドイッチランチ

 すっごいボリュームでしたよ♪ラブラブ!アップ

携帯なのでイマイチ分かりづらいですね。。。



病み上がりの私もショック!

 ようやく人並みに食べられるようになって来て

  ヤレヤレ~~~ナイフとフォーク早速もぐもぐ(笑)食パンにひひ


最近の私は娘も大きくなって来て

 平日はホントお仕事三昧なので走る人


  週末は家族との時間を大切にしようと女の子

   極力仕事とプライベートのオンオフつけてます音譜


先週末は

早速公開日に

木村拓哉さんのHERO見に行っちゃいましたよ~(笑)

http://www.hero-movie.net/index.html

(画像お借りしました~↑ドキドキドキドキ


疲れ気味の私には

 気軽に見れて楽しかったですよ~~ラブラブ!音譜



結構感動もありで

 涙腺弱い私は何度も泣きそうに(笑)




木村さんで言えば


先日赤坂のとあるホテルで

 工藤静香さんとお子さんとたまたまエレベーターでご一緒になり

  お子さんのあまりの可愛さにはラブラブ!

    ビックリしちゃいましたアップ


ミーハーネタですみません(笑)


映画を見に行ったところに

  みみくりんと言って

耳のお掃除をしてくれる

 イヤーエステ???なるものを発見!目

http://www.mimikurin.com 



画像で耳の奥まで見せてくれながら

 キレイにしてくれるらしくキラキラ


何でもやってみたい私は

 興味津々でしたがあし


家族には

 知らない人に耳をさわられたくないーー!とパンチ!

  あえなく却下され体験出来ず、、、、しょぼん

  (また一人で行ってみよう!にひひ



さてさて、その後は

またお友達に誘っていただき

とあるお祭りに家族で参加!走る人


気軽に行って見たのですが

 本格的なお祭りでラブラブ!アップ

おみこしや山車、






ししまいなど




縁日なども

それはそれはすごい規模でした!

金魚すくいに夢中の娘~~~↓


実は結構うまい!合格(笑)にひひ



慌しい毎日ですが

 家族と気のおけない友人達と過ごすと

  癒され気持ちをリセット出来ました得意げラブラブ


今日の打ち合わせもいい感じで進み音譜


また来月から新しいお仕事の発表がアップ

 出来そうですのでアップ

  こちらでもラブラブ!お知らせしますね~クラッカー