お疲れ様です!!!

まだまだ残暑が厳しい毎日ですがあせる

  皆さんいかがお過ごしですか???ショック!


先日の日記でもお知らせしましたが

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10043575337.html


全日空ANAと私のお仕事のコラボ企画レッスン

 おかげ様で定員オーバーな程のお申込みをいただきアップ

とても感謝しておりますラブラブ

 レッスンを通じて皆様にお会いできるのを

  楽しみにしていますね~ラブラブ!



今回8・25(土曜日)品川グランドプリンス新高輪で行われました

   神戸コレクション

http://www.kobe-collection.com/kobe/guest/index.html

にセカンドライフ

ブースを出しました!!!音譜


私は前回の神コレと同じく

 仲良しの

ドキドキ名古屋嬢の可愛いお洋服ドキドキ

  PINK LOVEの

http://pinklove.jp/

7月28日にイオン各務原店3階に5店舗目のショップP-clubが

グランドオープン!!!

ASAHIちゃんと参加し

http://ameblo.jp/iloveparty/


ブース内でセカンドライフ体験を
   一緒にしたりしました音譜

ってゆーか

セカンドライフ自体知らない人の方が

多かったりします???ショック!


3Dのバーチャルな世界で
 自分のアバターを使って
   ショッピングや遊びなどをいろいろ楽しめると言う
    新しい感覚の世界観です!!!キラキラ

キラキラ超オーラ満載のキラキラ

美容ライターの絢子ちゃんも

遊びに来てくれて

分かりやすくレポしてくれていま~す!ラブラブ!さすが!!!

http://ameblo.jp/810/entry-10044799128.html



ガールズゲイトブログのメンバーのお友達もラブラブたくさん

セカンドライフを体験にブースに遊びに来てくれました!!!ラブラブ!



みんなモデルさん顔負けの可愛いお友達です!!!


ラブラブホントに

 まだまだたくさんの方々がラブラブ!

   いらしてくださいましたよ!!!


  

本当にありがとうございました!!!ラブラブ!!アップ

早速、TV番組の取材などもお声かけありで、

   わたくしのようなおばさんはオマケで。。。(笑)ショック!

関西からは有名読モの
松本珠果ちゃんラブラブラブラブ!
 立ち寄ってくれて
とっても華やかな
  イベントになりました!!!


ブースではモデルの加藤夏希さんとの写真撮影会

(お借りしました~)

セカンドステージで

 セカンドライフでの世界観なども

  語っていただきました!”アップ


10.5には

TOKYO ZERO番地内で

神戸コレクションも開催予定です!!!

http://www.secondlifejapan.co.jp/

またこちらでもお知らせしますね!!!