もお~~~ショック!あせる

 毎日暑い日が続きますが

  皆様いかがお過ごしですか???DASH!


子育て女の子と、仕事車を両立する私にとって

  夏休みは、かなりヘビーなスケジュール叫び


ブログ更新もまたまたすっかり空いてしまいましたガーン



さて、最近の私はと言うと


現在

  センカンドライフの広報や

       コーデイネート等をさせていただいている


企業様にて


   今回の8・25(土曜日)品川グランドプリンス新高輪で行われる

   神戸コレクション

http://www.kobe-collection.com/kobe/guest/index.html

にブースを出すことなり

        それに向けていろいろ走る人走る人走る人にひひ


前回の神コレでは


仲良しの

ドキドキ名古屋嬢の可愛いお洋服ドキドキ

PINK LOVEの

http://pinklove.jp/

7月28日にイオン各務原店3階に5店舗目のショップP-clubが

グランドオープン!!!

ASAHIちゃん達と参加し

http://ameblo.jp/iloveparty/


ファッション大好きな私達は

 かなり

ENJOYしちゃいましたワンピース帽子くつサンダル




ファッションチェック等の

  様子はGYOでも

   紹介されましたベル


今見ると

 暑そうですね、、、、お見苦しくてすみません、、、あせるショック!あせる



 セカンドステージで加藤夏希ちゃんラブラブ

  セカンドライフの世界観などを語っていただき

ブース内での写真撮影会を予定しておりますラブラブ!アップ


また引き続き現地でのレポートもしますので
   どうぞお楽しみに~~~クラッカー

 ベル 神コレにいらっしゃる方
是非ブースにもお立ち寄り下さいね!ラブラブ 



 
あと、
 こちらもUPが遅くなりまくり
   申し訳ありませんが

ベル今年のお仕事の一つ!アップアップアップ飛行機

まず、私のビューティカラーレッスンですが
以前から
 地方からの方のレッスンのご希望や
   出張のご要望がとても多かったのですが


この度、青山にあるエステサロン
 ラ.ブランルージュさん
  http://www.b-rouge.com
とのコラボレイト企画として

ANA全日空との飛行機
 東京プロジェクトが実現しました!!!




この機会を逃すと楽しめない
 ANAだけのスペシャルプラン
として 飛行機



ラブラブラ.ブランルージュさんラブラブ
こだわりのオーガニックコスメ「マルティナ」で
ストレスで敏感になったお肌をいたわり、活性化を高め
アンチエイジングにも効果的なエステを存分にお受けいただき


私のビューティーカラーレッスンを受けていただけます♫♫♫♫



地方の方々チャンスです!!!

私のレッスンのほかに
ワインのソムリエ田崎真也さんのスクールなど
愉しい企画がたくさんありますので
普段東京に来る機会のない方には
   必見です!! 音譜


詳しくは


ANAの旅行総合サイト
A TOURなど、

その他いろいろなところで
 掲載されていますので
   チェックして見て下さいね!!!