恋の矢最近、

普段のビューテイレッスン口紅


 や、雑誌撮影等に加えて


(また某雑誌の秋号で

私のオリジナルアクセサリーと

  コーデイネート法をチョコ

取り上げていただく事になりました!!!プレゼント


 IT企業の広報としてのお仕事が増えたので

  いつにも増してハードスケジューラーなわたくし、、、ショック!

でも、何だかにひひ

  おかげさまで、

 「いつ寝てるんですか???」

あんまりお肌に疲れでてないね???クラッカー

    とココのところよく言って貰えるアップ


かなり疲労困憊な時でもガーン

   こう言って貰えるだけで

     テンション上がりますよね!!!アップラブラブ!

  そのヒミツをココで

    ちょこっとご報告ラブラブ


実はわたくし

ベル長年使っていた基礎化粧品を

  一式この度チェンジしてみました!!!クラッカー

     (結構な勇気が入りましたが爆弾

 ラブレター 
ラブルネッサンス株式会社

 電話0120-006699

 http://www.lr-webshop.com


私って

ひらめき電球超敏感肌口紅のようで

 ほんっとに新しい化粧品とかは

 怖くて使えない派叫び

   なんですが、

お仕事柄

メイクレッスンなども行っているので



使っても恐る恐るガーン

  少しだけ楽しんで

またいつものぉ~~~

 って感じで無難にトラブルのないもの

   ずっと使い続けてたんです。。。むっ


でも、女性の美に対する追求は尽きないもので恋の矢

やっぱりーーー

今よりも綺麗なお肌にーーーー!合格

思っていた矢先!!!


誰しもが認める

 美肌ちゃんキスマークに出会い

  思い切ってご質問!!!メモアップ

ラブラブ!「なんでどこにも毛穴がないの???」


にひひ「(笑)あったよーーー

でもね、なくなったの!(笑)」


叫び「ぬわにいい~~~~!」


それは

ダッシュでGETせねば!!!

即購入でした!パソコン


基本思い立ったら即行動派なもんで(笑)走る人



ラブレター ラブルネッサンス株式会社


  モラーレシリーズ

 アンチエイジング&バランスケア

  玄米抽出液をベースにした

   「肌で食す」事で美肌へ導くシリーズだそう~~ラブラブ


 電話0120-006699

   とっても親切に対応して下さいますニコニコ

 http://www.lr-webshop.com


ドキドキ洗顔はボッラ ¥5250

http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/cosme/itm1010.html?product_id=2912116

ドキドキ乳液はラッテ ¥6300

http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/cosme/itm1010.html?product_id=2912120

ドキドキ高粘度美容液はエッセンツァ ¥5250

http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/cosme/itm1010.html?product_id=2912121

ドキドキゼリー状美容液はジラティーナ ¥8400

http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/cosme/itm1010.html?product_id=2912148


と、

 どれもお手軽な感じで

  とってもチャレンジしやすい~~~ラブラブ


洗顔後すぐに乳液って言うのも

   う~ん新鮮!!!ラブラブ!


私のおススメものは

 自分が使って良かったものしか

  絶対にお友達にススメません!!!!


   虹これ鉄則ですよねべーっだ!音譜


  紫外線が気になる晴れ

   この季節

    注目ですね!!!合格