ここの所、
 毎日お仕事三昧だったので、 ショック!
  ちょっと息抜きに ブーケ2

2月は自分のプライベートな時間
 入れてみました音譜

まず、先週末はカラーの生徒さん達とランチ
 鎌倉まで行ってきました車




浄明寺近くの隠れ家的なカフェ コチチカへ~

神奈川県鎌倉市浄明寺1-1-29
0467-23-8229
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14006749/

アップ
ここはフルーツテイーがとっても美味しくって ラブラブ


 さくらんぼランチも出来ますコーヒー





ラブラブ久々の集いだったので
 お話も弾みましたよ~ラブラブ!





ベルお店は可愛らしいコレクションがいっぱい置いてあって キラキラ
     ホッとしたひと時が過ごせます音譜





結構細い道をどんどん行く感じなので
 また自分で行けるかな~~~ガーン



報國寺は竹が有名
 とっても癒されるお寺らしいので
  チューリップ紫 次回行ってみたいな~☆ チューリップ黄

その後は
 せっかく鎌倉まで来たので
  わがままを言って
   生徒さんに付き合っていただき 走る人


コストコ金沢店へ~~~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=892656


すんごい買い込み↓↓↓ ショック!




ガーン(畄ܫ畄)総額3万6千円???(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 買いすぎた?????。゜。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。



 冷凍庫はいりませーーーん (´-ω(#)ショボーン

現在、買いすぎのため必死に
 食べて続けてる毎日です

(       ●  _  ●。。。。。。 )