おっとUPするのが遅れてしまいましたが


先日、月一で通っている


 田園調布のお紅茶教室で

 ドキドキバレンタインのブラウニー音譜


作って来ました!


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡ ♥*:;

ラブラブバレンタインラブラブなんて

 めっきり縁遠くなっていたのですが


いい機会なので久しぶりに手作りに挑戦ですブーケ1


以外にカンタンだったので

 これならまた作れそう~~~( ´^ิ―^ิ`)ニヤァリ


まずたっぷりのチョコレートを使った生地
   型に流し込みます~~~ ダウン



混ぜるだけ混ぜるだけ♫♫♫♫ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



くるみやアーモンドピスタチオなどを

 たっぷり使うので触感もとってもいいです♥♡☻☺✿✿



今日のお紅茶はニルギリをチョイス! コーヒー

 オレンジを浮かべて~~~ ブーケ1



その後は先生が用意してくださった


 可愛らしいおリボンリボンなどでラッピングしました♡



可愛いおかごプレゼント用意していただいていたのに

    撮るの忘れました(´-ω(#)ショボーン ▄█▀█● 



久々にみんなで女子高生気分で

 盛り上がり音譜

とっても楽しかったです~~~ 音譜

仕上がったスイーツは

   私ではなく・・・・

 

チーン

むすめの恋のお手伝いとなりましたが(笑)

                



みなさんは


 素敵なバレンタイン過ごせましたか? ラブラブ

 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)