こんばんは♪

autumnでございます。

新年、明けましておめでとうございます。

昨日、スマホで書かせていただいたつもりがアップされていませんでした。

器械音痴な私は本当に機会に疎く、元旦に届いた、ドアフォンの子機も何時間もしても、きちんと作動せず、また新しいものを買う羽目となりました。
電池式にいたしました。

午前中は毎年の恒例、テレビで箱根駅伝を応援。
我が家からヘリコプター≪取材≫の音も姿も見えました。

穏やかな筈のお正月。。。機械音痴な私はその件で忙しくしております。

明日、電池式のdoorphone、子機2つが届きます。

今度は大丈夫でしょう。

もう一件の悩み事、それは使っているパソコン…ウインドウズですが、
このパソコンを買った時ウインドウズ10にしたのに、機械音痴な私はもとに戻す?成る設定をしてウインドウズ8に戻してしまいました。

その後、8.1にしたのですが、これからウインドウズは11ですね。

まずは10にしなくてはいけないのですが、今日も3時間くらいやっても出来ていません。
そのためか、あるものを印刷しようとしたのですが出来ない。
ずっとイライラです。

でも、こんなことはいつでもどうにかなること。
悩んで寝てもいられないくらい困っておりましたが、もう、やめよう。
印刷はスマホからエプソンプリントをいたしました。


つまらないことを申してごめんなさい。

皆様の今年一年のご多幸をお祈りしております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

autumn