こんにちは♪

autumnでございます。

読者の皆様、ご無沙汰して本当に申し訳ありません。

私の身の上に起きた悲し過ぎる出来事。
あの日からちょうど一か月たった月命日。
私はこれ以上涙が出ないと思うほど、鼻をすすり、声を出して泣きました。

それから毎日、あの出来事を忘れられず、毎晩、夢にあの人が元気だった姿で現れて、夢の中でも彼が亡くなったということを知っている自分がいて、それなのに今までのように仲良しの会話や、車でドライブしたり。

ずっと、ずっと夢で逢っておりました。

でも、先月から2人で撮った写真、彼、一人の写真を仕舞いました。

私は、まだ20年以上生きていかなくてはいけない。

生身の人間である。

そして決めたこと・・・・・

このことはもう暫くしたらご報告させていただきます。

前を向いて生きています。


autumn