こんにちは♪

autumnでございます。

読者の皆様、ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

あの悲しみをどうにか、自分で消化しなければともがいておりました。

ずっと書いていなかったのに、アクセスしてくださった方々がいらっしゃること。本当に本当にありがとうございます。

8日のニュース速報。
奈良の西大寺に選挙応援として出向かれた安倍元総理が散弾銃のようなもので凶弾に倒れ、心肺停止の報に、私はあの日、愛する人が倒れ、救急車に運ばれた時、心肺停止ですと救急隊員の方に言われたことが甦って来てしまいました。

うそ~?!。と叫んでしまった私。

安倍元総理・・・ええ~?
其れって。かなり厳しいということね。

そしてお亡くなりになったと言う報に、相当のショックと、どうしてこんなことが起きてしまったのか?!憤りと悲しみがあふれてしまいました。


総理として最長の年月を日本のために頑張ってこられた方。
総理として海外に出向かれても、高身長で上品なお顔立ち、またもって生まれたユーモアセンス。
日本を代表して恥ずかしくない方でした。

こんなことで命を落とす、奪われる。何て事なの。
真実かどうかわからないつまらない個人的な恨み。41歳のあんな野蛮な人間がこれほどの人を殺す。こんなことが有って良いのか!

憤りがますます、募ります。

仲良し夫婦であられた昭恵夫人。

偶々,字は違いますが、あきえという同じお名前の昭恵さんには親近感を持っておりました。
御みあしが綺麗でかわいい女性。

家庭内野党と、元総理が仰るように、夫である総理に、意見をおっしゃる。

安倍元総理の頭の中には三分の一の昭恵さんのことで占められていたそうですね。

昭恵さんのお気持ちを思うといたたまれない思いでおります。
彼女を独りにしないでいつも誰かいてあげてください。

私自身、愛する人の命を奪われた時、あの時も親友の三人の方々が支えになりました。

どんな時でも、私を支えてくださる親友の方々。

感謝です。

また全く,書く気力を持てなかった私に、書いていないにも関わらず,アクセスしてくださった方々に本当にお礼を申し上げます。


安倍元総理の死。。これは歴史に残るほどの出来事です。

大衆の面前で、最期の時をこんな形で迎えた元総理。

この出来事は今までの感性を覆すほどの出来事でした。

元総理、無念だったと思います。
また昭恵夫人の無念と失望感。

心からお悔やみ申し上げます。


autumn