こんにちは♪

autumnでございます。

もうすぐ、クリスマス。
でも、相変わらずのマスク生活。
maskを外せて、以前の生活ができるようになるのは再来年の春以降と専門家の方が仰っておられました。

maskとワクチンはコロナに対しては必要不可欠。
ある高齢の議員が鼻マスクをして議会に現れ,再三の注意を無視。
発言させてくれないのは法律違反?
何をくだらないことで時間を遣わせているのだ。自分の吐いたCO2がどうのこうの。
勉強も出来なかったくせにCO2などと屁理屈言って。

また子供たちへの10万円給付。クーポンにすれば余分に967億円。
そんなお金があったなら困った人にあげてほしい。
他人のお金だから、小学生でもできる算数も出来ない、しな国会議員。
国会議員は上級国民?

シロアリのように毎月100万円の文通費を貰い、生活費を豊かにするために使っている人たちが上級国民なのでしょうか?


12月1日、敬宮愛子さまは成人となられました。
ローブデコルテ、なんて素敵な微笑み。
とてもとても、このところ、いろいろあった皇室の出来事では癒されたことでした。

愛子さま、おめでとうござました。

お母様も皇后さまも、よくぞ、ここまで大きくなられたとお思いの事でしょう。


さて、私は,恒例の年中行事,高速洗浄機で家の外回りを綺麗にする。
昨日いたしました。

もうすぐ、クリスマス。

未だやななければいけないことが。





年賀状を制作しなければ…パソコンですが。

ウインドウズ10を消してしまったために、筆まめが消えてしまったのです。

日本郵便ので作ろうと思っています。


明日は、英会話、今年最後のレッスンです。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵