こんにちは♪

autumnでございます。

今日は私の誕生日です。
午前中から沢山のプレゼントが届きました。

お天気も良く、素晴らしいバースデイとなりました。

午前中、3個。午後2個。

親愛なる大切な方々からです。

美人女医、親友の○○先生からはお花のアレンジメントとアップルパイ。

ゴージャスなお花と有名店のアップルパイ。
素敵なプレゼント、そしてメッセージ。
毎年の心配り、本当に、本当にありがとうございます。



アップルパイは京都ホテルオークラの物。すっごく美味しかったです。





そして、元会員さんであり、実の娘より、信頼している可愛い○○ちゃんからは
マスクメロン他、フルーツの盛り合わせ。

私が柿が好きなこともご存じの○○ちゃん。
富士柿と次郎柿、ラフランス、サンフジ≪リンゴ≫

何てゴージャスなフルーツたち。
本当にありがとうございます。

○○ちゃんは私と同じ誕生日です。
私は今夜届くように、ワインのセットをお送りしてます。
私は全くお酒は飲めませんが、○○ちゃんは飲めるはずです。



そして英会話は30数年中、25年間ご一緒の親友の○○さんからは山田養蜂場のバームクーヘンと、ルピシアの紅茶セット。

いつもいつも、英会話の後、お互いのすべてのことをお話しし、すべてを知っている親友です。




そして、彼からはバラの花束、花キューピッドさんから届きました。

最愛なる秋絵へ・・・

ありがとうございます。





今までの誕生日…悲しい思いの時のほうが多かった。

先日、彼に言った言葉です。
ちょっとばかりモテたために、つらい思いをすることも多かった。

こういう部分では男性のことでつらい思いを沢山してきた私は、9日にお亡くなりになられた寂聴さんの言葉は胸に刺さることが多く、でもこういうことが沢山あったから、心が鍛錬されたと思っております。

一人ぼっちで悲しかったとき、寂しかったときも、親友の皆様はいつも私の心の支えであり、感謝しきれないくらい強い、思いを持っております。

そして昨年から、パートナーとして、支えて下さる方がいます。
幸せな誕生日を送ることができました。

皆さんに感謝しております。


結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵