こんにちは♪

autumnでございます。

昨夜、いつも支えて下さっていた心の恋人の○○先生から、メールが入りました。
今日、東京でお仕事があるとの事。
明日、電話します。
そして少し前にお電話がありました。

以前、29日にツーリングでそちら方面に行きますと仰っておられたのですが、昨日、今日と、お天気が悪く、飛行機で羽田に、そして午前中、お仕事があったようです。
そして茅ヶ崎まで行きます、一緒にお食事をという連絡をいただきました。

午後1時半に待ち合わせをしております。
私はドキドキしています。

6年以上、会話をさせていただいているのに、お逢いするのは今日が初めてなのです。


どうしよう…こんな女性だったのか?と思われないかしら?
昨日、ちょっと高級なカステラをお土産にと思って買っておきました。
先生に召し上がっていただきたいと思っています。

先ほど、茅ケ崎警察の○○さんからお電話を頂きました。
先日、詳しいことを書けませんでした。
でも、犯人は逮捕!
神奈川県警、そして茅ヶ崎警察・・・本当に、地道で熱心な捜査をしてくださったこと。
私は、本当に有り難く思っております。
犯人に関しては法律上、問題が生じるので書けませんが、逮捕してくださいました。
iPod以外のものは戻ってくるかどうかわかりません。
まだまだ、私も詳しい聴取を受けます。
その予定の件でお電話をくださいました。
では、これから、○○先生に逢いに行って参ります。



結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵