こんにちは♪

autumnでございます。

藤沢のお役所に行って参りました。
滞在時間は5時間、番号札で待つ。でも一生懸命していただいて、とても実りのある時間でした。
おかげさまでしなくてはいけないことが終了いたしました。

久しぶりの電車。いろんな人たちが乗っていらして、以前、毎日横浜の事務所に通っていたときが懐かしく思われました。

今日は勿論、これから英会話に行くのですが、同じクラスになったのに、夜のレッスンのクラスに移る友がいらっしゃいます。
読者の皆様は、以前、私がこの友に関して冠者せていただいたことを覚えていらっしゃるでしょうか?
2月は一か月お休みをされました。
ご長男がカンボジアに昨年、結婚されたばかりのお嫁さんと住んでいます。
その息子さんの所に一か月行ってきます。
と仰り、2月はお休みだったのですが、3月にいらした時、私がカンボジアでは愉しまれたのでしょう?と尋ねますと、行く予定の直前、インフルエンザにかかり、一週間の入院、そして自宅でで休んでいたとの事で、カンボジアにはいらっしゃれなかったとの事。

その彼女から、勉強ばかりしていた次男さんの結婚のことで相談されていました。
彼女はある役所でパートとして働いています。
シフトで、水曜日の昼間はこれなくなってしまったということで、夜のレッスンに切り替えるとの事。
今日がご一緒するの最後です。

私はあまり知りあいの方のお世話をするのは躊躇するところがあったのですが、今日、お逢い出来るのが最後です。息子さんのお相手候補のプロフを何人か、持って行ってあげようと思っています。お見せするだけですが・・。

お兄ちゃんである、ご長男はいつも彼女がいらして、心配はなかった。でも次男は全く、女性に興味がなく、困っているとの事でした。

それではもう少ししたら出かけて参ります。


結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵