こんにちは。


autumnでございます。


今週の月曜日から風邪を引き、胃腸炎を起こしてしまっておりました。

ノロウイルスが流行っていますね。

私も、まさか?などと思っておりましたが、今の風邪は胃腸炎を併発するのが流行のようです。

私もそのため、いまひとつ元気がなく、ひどい状況に陥ってしまっておりました。

もちろん、主人も火曜日から移ってしまったらしく、火曜日は早退。


2人で、大変な思いでここ数日、過ごしておりました。

お薬が効いた来たのは昨日から。やっと、少し元気になることが出来ました。


ここ数週間、或る方とメールでお話をさせていただいておりました。


明日、お目にかからせていただくことになっております。


少し?遠い所からいらしてくださいます。

新幹線でいらしてくださるはずです。

でも、どちらからとはここでは申し上げられません。


またどんな方であるかも、内緒にさせてくださいませ。


メールのやり取りで私が感じたことは、素直で、とっても優秀な方です。

年齢は30歳とちょっと。


有資格者の優秀で素敵な方です。


明日、お目にかかれるのをとっても愉しみにしている私です。


その後、主人と、ファーストメットから一周年のアニバーサリーを、横浜のベイクオーターのおしゃれなレストランでお食事をすることになっています。



その方とお目にかかるために、早く風邪を治さなくてはと、思っておりました。




結婚相談所 クレッシェンド横浜 小池秋絵