こんにちは。


autumnでございます。


今日、3日は、郵便物が配達されました。


年賀状を出していない方からの賀状に、慌てて、新たに送る準備を致しました。


そして、箱根駅伝の復路も拝見。


駅伝に参加すること、そして走り抜くこと。きっと、彼らはこれからの人生も頑張って生きていかれることと思います。


毎年、感動を呼び起こす、学生達の頑張りに熱い涙がこみ上げてまいりました。


頑張る人が好きな私は、大好きなイベントです。



そして、遅くなってしまいましたがこれから初詣に出かけてまいります。


やはり、多くの群集の中で、厳かな気持ちになることが好きなので、鎌倉の八幡様に行ってまいります。





結婚相談所 、クレッシェンド横浜 小池秋絵