Travel.jpでガイドとして記事を書きます! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

ラーメンの事もっともっと多くの人に魅力を届けたいけれど、

ラーメンの記事だけだどそれが伝わりきっていないかも、とずっと思っていて。

ご当地ラーメンとその周りの観光や街の魅力を伝えたくてこの度

「Travel.jp」さんでガイドとして記事を書かせてもらうことになりました。

旅行行ってもラーメン以外のこと書く場所が無かったから嬉しいな。
もちろん1日3杯ラーメン食べる旅行も好きだけど、もっと多くの人に届きますように。
大好きな日本酒と温泉(サウナ)とレンタサイクルもどんどんいれてきますので読んでもらえると嬉しいです。

もうすぐ30歳(!!)新しいフェーズでどんどん挑戦していきたい。

 

https://www.travel.co.jp/guide/article/31974/