テルマー湯で癒されて来た! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{E399B4B2-B20D-4396-B960-D03E1838548E}

ずっと行ってみたかった歌舞伎町にあるスーパーすぎる銭湯!

ちょうど原稿もたまっていたし、気分転換に一人で行ってみました!!

 

中とってもキレイ~!お風呂はもちろんのこと大好きなサウナもある!

サウナは1年位前友達から正しい入り方を聴いてそれから超はまっています。

 

お肌のツルツル具合が凄い!!

サウナ&水風呂を何回も繰りかえす。水風呂入るなんてどうかしてる!って最初は思っていたけど今はむしろ水風呂のためにサウナに入る。。

 

サウナの詳しい入り方はこの漫画にも!!素晴らしい!

 

{E6AFCDF0-E8B9-4B8B-8C0D-C09E8D72B0BE}

女性専用休憩所はフルフラットになるし、コンセントあるしで完璧。

 

{DC618D3E-7F8D-46E8-80DA-A8AC3C5A33DA}

 

アメニティも!!安い感じじゃなかった!

あと、ヘアアイロンとマイナスイオンドライヤーもある。

温泉とかって手ぶらOKってあっても本当にOKな場合は少ないよね。何かが足りない。でもこちらは本当に完璧!

{D604C03B-07FC-4A22-B7A1-325A8DE786E7}

 

レストランでビールもね!

{E04CABD7-44D8-468C-9159-9DF570F6789A}

 

アジアンヌードルも美味しかった!ちょっとだけ高めかな?

{CF342DEF-28BB-4FC2-BA47-55372D59AD98}

 

とりあえず本当にちょっと旅行気分になれるのでおすすめです。

ここで女子会とかしたいな。。。

 

そうだ!この近くに会社の同期の友達(ちょっと遠い)がプライベートジムをオープンした。ので行ってみました!!

PRじゃないけど、すっごく良かったのでオススメ。

今後も通うことにしました!!

{CE391D3D-4139-47D5-B0AB-F2CBB1E2E9EA}

【DEED personal training gym∞】新宿/東新宿ジム・パーソナルトレーニングジム・ダイエット

http://deed-gym.tokyo/

 

すごい変な形のスクワットですみません。

1年で普通に体重が8kg増減する、、なので安定させたいな!!