食べあるキング定例会&お知らせ!! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

毎月とても楽しみにしている食べあるキングの定例会!今回はニューヨークでもお世話になったとらふぐ亭さんにて(^^)

{4F3A9C58-092B-4C67-93A2-EDEB5ED507A3}
しょっぱなからコレが一人一皿(^ ^)テンション上がります!!身厚に切られていて歯ごたえも抜群!


{E68876EE-ABEC-4F75-B90F-AD3F53F860B5}

ふぐの唐揚げ大好き❤

{9C4F7707-1CFC-4C97-8195-43560179C9D7}
このメニューは、とらふぐ亭さんが今度出すニューヨークの新店舗「WOKUNI」でも提供されるかもしれない新メニュー?!

食べあるキングがニューヨークをまわったときに感じたことを具現化して下さいました(^ ^)

{EEA6CD21-45E3-449A-850D-6750C6557F6A}
こちらはマグロステーキ!!

これもNYでのメニュー展開を視野に入れてかな??試作品です!

NYでは見た目はゴージャスながら味はヘルシーなものが流行ってるみたいなので!食べたら実はマグロ!というのかうけそう!

{9114A697-C534-47B0-BC5A-C65D8FC42D21}

{4E5F7882-033C-4F23-B033-AB608A7B7E2D}

フグのコースメニューはてんこ盛り!今日はみんなでヒレ酒をひたすら飲んだ!!

{84888890-86F7-4A61-AB5A-6C4EF3417C91}
締めの雑炊までもたまらんー!





ところでところで、我ら食べあるキングでは新メンバーを募集開始しました!!

少しだけ条件はあるけれど、興味ある方は是非とも応募して見てほしいです!


よろしくお願いします!!