名古屋にて開催! an まかないフェス2017 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

先週は大阪で大盛り上がりだった「an まかないフェス2017」、お次は、名古屋で開催です!

 

今週19日(金)から21日(日)まで名古屋・久屋大通公園エンゼル広場にて行われます!

 

an まかないフェス2017 名古屋オフィシャルサイト
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/nagoya/


大食いアイドルもえのあずきちゃんや、読者モデルの田中里奈ちゃん、桃ちゃんなどなどのステージもあります!
私は12時からのステージに出ます!!

 

美味しいまかないを食べて「バイト」って楽しそう!って思ってもらえるような会にしたいです!私もマクドナルドのバイトとっても楽しかったです♪

麺屋 桜

私の応援しているお店はコチラ!麺屋桜さんのラーメンです!

これが500円!!すばらしい!!

 

他にも有名店の美味しい食べ物がたくさんです。ぜひ遊びに来てくださいね!