本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba


テーマ:
まかないフェスin名古屋、本日は2ステージ立ちました❗️凄い盛り上がっていて楽しかったです😳
有名店の「まかない」が全品500円で食べられる(^^)自分のバイト時代を思い出しましたー!
{62982186-D9A4-49A4-AFF6-459B26DCA097}
私の応援している麺屋桜さんのラーメンも大人気(^^)濃厚な鶏白湯に柚子が香ります!

{67F11552-C024-494B-9C96-21A90BCBF4D4}
ステージ裏でも大盛り上がり!


それとね、、昨日は前乗りしたのですが、、なんとみんなが誕生日のお祝いをしてくれた!

{2B1E7B9D-7251-4463-899A-EEB892ED969E}
2日違いのスイーツブロガーあまいけいきさんとともに!!

{E9F73939-C691-4113-98FF-8B6B277B51B6}

{4C1FEBA2-CDFD-4207-9282-7B452B33C46B}

{16976402-D86D-4D7D-9C34-AF29A6537D1D}

超素敵なメッセージカードまで!
とっても美味しかったこのお店のチェザリの事はまた後日書きます❗️

兎にも角にも食べあるキングメンバーが大好き!そんなメンバーのおすすめするまかないを皆さんもぜひ食べに来てください!
明日も名古屋エンゼル広場にて開催(^^)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本谷亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース