とびっきり!しずおかご覧いただきありがとうございました! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

昨日の静岡朝日テレビ「とぴっきり!しずおか」ご覧いただきありがとうございました!!
もうすぐ呼んでいただいて半年!まだまだ生放送は慣れないけど、毎回学びが多い
時間です!!
静岡のラーメンもちゃくちゃくと食べ進んでおりますよ♪
もっともっと情報が欲しいです!!
 
昨日の衣装は、、、
{001B7043-AB77-4D82-B023-A7E38AEE95C0}
お洋服レンタルのエアークローゼット(トップス)
 
テレビで着た服は他のテレビではあんまり着まわさないから、こうやって
毎月服が送られてくるサービスはありがたいです!
新しいサービス好きの私は、世の中に出ているファッション関連のレンタルサービスを
ほとんど使ってみたけれど今はここに落ち着いています。
バッグ、メイクスペース、アクセサリー、結婚式用ワンピースなどなど。

 

{4B29454A-51F8-451B-A136-B6142C11FE4C}

 

それから初挑戦したのは、目力のある友達にお勧めしてもらった

フレッシュコンという新しいコスメティックコンタクトレンズ!

これはカラーフュージョンの「マリングレイ」という色。

 

{8F634E72-6FAC-4FB5-8999-05F72B775547}
メイクしていなくてもこのレンズを入れれば大丈夫!(な気がする)
もちろんこの後はレンズにあうようにメイクをしました。
凄く和顔なのですが、少しだけ目力生まれたような、、、
 
他のだと目がごろごろしがちだったけどこれは含水率が高いから
夜までつけても大丈夫でした!これからは含水率もちゃんとチェックします!
 
安全のためネット販売はせずきちんと店頭で対面販売のみだそうです。
私もネットでレンズ買うのは抵抗あったのでとても安心です!
次の収録でもつけます!