やきとり遊喜@山形 でラーメンオフ会限定のラーメン | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{E36C7DBF-12DC-41BA-9083-DB083837FCD2}
土日、山形のラーメンオフ会に参加させてもらいました!!会場は私も大好きな焼き鳥店、「遊喜」さんで!!

新参者ですが、皆さん快く迎えてくださって本当にありがとうございます!!今回の限定のラーメンも素晴らしかった!!鶏使いのプロであることは言うまでもなく、そこに合わせるトリュフオイルの使い方も素晴らしい。

{24A6112E-FDE8-40A0-9BE7-47BFFB62DC4F}
レアすぎでちゅるんとした食感のチャーシュー。

{22E65956-AF4D-49B3-8911-707516670E81}
店主いわく、だんだんと理想に近づいているという麺。

{51AAAC80-1DE9-4AF8-B088-879899002560}
日本酒の品揃えも素晴らしいんです!!十四代って山形市内だと意外と出会えないのですが、ここだとレアなお酒もゴロゴロと!

{F2E9A14E-EE7B-412C-B577-DF068FB5AC6F}
25名くらい参加されてたそうで、とてもとても盛り上がってました!!良い雰囲気です!

{8AF7518A-382A-4C96-9760-54518938B9CB}
山形のラーメン大好きなので、みなさんと話せてとっても楽しかったです!山形のラーメン番組での思い出話など話させてもらいました!!

とってもよい時間でしたあったかい気持ちになれましたー!!

やきとり遊喜
023-642-0682
山形県山形市桜田西1-4-31 
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6001175/

ラーメンは曜日限定なので確認してからいってくださいラーメン専門店ではないので焼き鳥も是非楽しんでくださいね(^^)

さて今から生放送です!