ソラノイロとオイシックスのコラボラーメン終了! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba


center;">私の勤めている食材宅配会社Oisixといつもお世話になっているソラノイロのコラボラーメン「ソラへかがやケール」無事に本日終了しまし た!!

苦いイメージのあるケールですがオイシックスの「かがやケール」なら苦さが控えめなので野菜ラーメンにも合うのでは?と思ってソラノイロと組んだこの企画!!

メディア向け試食会にはたくさんの人が来てくれて嬉しかったです。
ガジェット通信
アメーバニュース

始まってからも
{E57A8FA5-457B-4213-8604-2F8B582A1112:01}
はあちゅうさんブログ
桃ちゃんブログ
遅刻して本当にすみません・・とっても忙しいお二人ですが、いつも優しくてかわいくてバリバリ働いていて尊敬してます!

{CEB5CD61-C9D4-445A-8CB2-539EF370E8FA:01}
{1A919AF0-0C4D-4C5C-ADA6-01464F34441D:01}
餃子仲間の峯岸みなみちゃん
小嶋陽菜ちゃん
麺にも青汁が練りこまれていたり、スープには動物系食材をつかっていないから
ダイエット中の体にもやさしい!

みんな本当にありがとう!!
連日売り切れで嬉しい限りです。こういった企画に携われて本当にうれしい。
またどこかのラーメン店と野菜でコラボしていきたいです。

店主の宮崎さんにも感謝!