山形ラーメンロケ(^ ^) | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

毎年恒例の山形ラーメンロケに来ています!!とても寒い!ですが、雪景色はとーっても綺麗。

{20BDDFD2-1E0E-4C53-B843-02AD605C6E1C:01}

{7CA58A72-DDE5-412E-832D-2FCDE9ECE8CD:01}

かなり足が埋まります!!

山形のラーメン仲間とも会えたし、もちろんおいしいラーメンにも、たくさん出会えました(^ ^)
残り少しのロケですが、頑張りたいと思います。

それにしても、、もうこの番組も四年目。毎回呼んでいただき本当に感謝です。山形の方の、丁寧な仕事っぷり。そして、県を愛する心にはいつも感動します。色々なお話を伺うことが出来て感謝です!!ありがとうございます!


ロケはとても楽しいけれど、私は雪道を歩くのがとーっても下手なのでこれが役に立ちました!





本当に、滑らないしおすすめ。さっき除雪車の迫力を見て感動しました!!