凄いCP!!送別会はうしごろ貫へ! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

大好きな先輩が会社を卒業という事で、送別会を出来立てホヤホヤのうしごろ貫で開催しました

なんとオープンは5月22日。まだ新築の匂いがしました~癒される~

日本酒と焼肉がコンセプトのお店!!期待が高まります!

{BCFFFBF2-5F68-4FA1-9869-AE8D201F50AA:01}
煙をばっちり吸ってくれるロースターなので、焼肉店だけど服にそこまで匂いがつきません

{019442FA-C878-47C0-81BE-1705BB9627CF:01}

まずはキムチなど前菜から
はぁービールがめっちゃすすみます

{FB759F9A-C1B8-4176-9478-1D2D1D634A6D:01}

新鮮な黄身がとろーんと絡むユッケユッケとかめっちゃ久々です

{70E7609B-AE58-4BDF-8DEF-158081DD115B:01}
本日の極上希少部位五種盛り

{D96BF9E2-316C-4E38-B487-6024D4A2E475:01}

{449D1F24-701C-4A6F-9904-DF66054032F9:01}

はい、美しいですね!お肉の盛り合わせです(^^)
どのお肉もサッと炙るくらいで

脂身の少ないお肉は、女性には嬉しいですね


{CB7C8AD1-A0E1-4D3F-AF6D-EB628C9405B6:01}
柚子ポン白菜サラダ
お口直しにさっぱりと!

{3F874A58-589C-4DFE-890E-66B0A66E752E:01}
◆極肉
クラシタのすき焼き

肝心のお肉撮るの忘れました。。
{E736C1FD-C465-4435-93EA-B6DDEFBF5682:01}
利き酒師も持っている店長の三輪さんが絶妙な加減で焼いてくれます。

お肉を、卵につけてから、ご飯を包む!!

こんなに素敵な食べ物があっていいのだろうかあせる

{A4254EFA-F12F-40E0-8EF8-412BD3A97111:01}
極上ホルモン七種特選盛り

だんだんと写真がぶれてきててスミマセン。。
くどき上手、乾伸一などなど辛口の日本酒を四合くらい飲んでおります

この後は締めの冷麺とデザートを頼んでおしまいこのボリュームなら男性も大満足ではないでしょうか?
ちなみにこれで。。

4000円です!


{11A52F41-A97C-489E-B218-4119B6E36BFC:01}
みんなで先輩にプレゼント!!

{BC51365F-4F0B-4A92-B0FC-3DFF7E2AA3E8:01}
会社の同い年が作った日本酒です!!

日本酒を若い人にも楽しんでもらいたいと思って作った飲み比べセット!私もクラウドファンティングで買いました
喜んで貰えて良かった

{080849FE-E6DC-4FB9-9E35-96628E394645:01}
最後にみんなで!!仲良しです
素敵な空間とお肉とお酒のおかげでいい時間が過ごせました^o^

五反田でご飯をするなら間違いないおすすめです!