吉祥寺のFUJI STOREでほっこりした話 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

西荻窪でラーメンを食べた後、久々に吉祥寺まで歩いてみようかなー?と思って20分ほどてくてく🚶


ふと、そういえば大学時代の友達が吉祥寺で美味しくて可愛いお店をオープンさせたのを思い出して次のお仕事まで30分ほどあったので寄り道合格


元は喫茶店だったところを手作りで丁寧にリフォームしたみたい!!

大学時代の友人のななちゃん(o^^o)
{CA6566D4-40F0-487A-8FB7-B51117D810D0:01}

ちょっとぶれちゃった。。ごめんなさい💦

{D9D6C661-D6FB-4D04-9FAD-89D63B606223:01}

お通しとゆず酒
この日はこの後ラーメンを食べる予定だったので短めにさくっと。

日本酒やワインの品揃えが個性的でまたゆっくりお邪魔したいなって思いました。女性1人でも使いやすいお店

ななちゃんとも話してたけど

大学時代では二人とも思いもよらなかった方向に進んで仕事してるよねーって

いや、本当にその通りです。周りに感謝です。

可愛い店主の素敵なお店でした!!