浜屋からのライブ! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{D91F86BB-DBDF-4C4D-B21B-EC41EF81A2D2:01}

久々の浜屋。五反田駅から少し距離はありますが、いつも人気のお店!!とろりとした魚介豚骨とうどんのようにコシのある自家製麺が特徴のお店!!

今日は会社の方とランチで行きましたが、喜んでいただけてアテンドしたこちらも嬉しくなりました(o^^o)
{CAA2E6D8-DA0C-44A0-8769-659C35C9B795:01}



普段ラーメン行かない女子にとっては、スープ割りに驚いていた(=゚ω゚)ノ
なるほど、よく考えてみると、食べ終わった後のスープを割る料理ってお蕎麦とかしかないのかな??スープ割り、何で割るか(ジャスミン茶や出汁)お店の個性が出てすきです。

んで、夜はKISSのライブ
もちろん、ももクロにも会えるのを楽しみに。。
{B6F85FDE-EC0C-476F-9A10-42D5080F05AD:01}

圧倒的なパフォーマンスで、曲をあまり知らない人でも楽しめたー!

で、感動したのは、KISS世代じゃないモモノフがちゃんと歌を練習してKISSファンを盛り上げていたこと!会場内はとても良い雰囲気でした
{D6CFAD53-0CAB-409A-82A7-568219CBAE90:01}



さ、今日は久々のスーツ!