なみじゃない!杉並グルメコンテスト 阿佐ヶ谷編がスタート | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

<たべあるキング>と<中央線あるあるプロジェクト>のコラボ企画

「なみじゃない!杉並グルメコンテスト」の第2弾、阿佐ヶ谷編が20日よりスタートしています!

高円寺編の一位はフォーリンデブ★はっしーさんの天丼でしたぺこ
ラーメンも負けていられませんえ゛!
今回私が選んだのは阿佐ヶ谷のつけ麺処 三ツ葉亭キラキラ

アサガヤラーメンって実は取材拒否や小さめ個人店が多く、メディアでは取り上げられていない素敵なお店がたくさんあります好
三ツ葉亭さんでは塩つけ麺がおすすめ。
つけ麺は濃厚なスープだから食べきれなさそう。。。と思っている方に朗報!こちらのスープはさらさらとした淡麗なタイプだからくどさを感じませんおんぷ
こだわり国産小麦の麺の食間も是非是非皆さんに味わってもらいたいです

うう

でも、他のメンバーのグルメも要チェック!!!
個人的にはカレー担当はぴぃさんのバンダリが気になる。。。Wハート

投票してくださると、なんと商品は。。。。。!!
今回のたべあるキングメンバーとのお食事会にご招待Wハート

きっときっと楽しいお食事会になると思うので是非是非応募してみてください好好

応募はFacebookページからできますキラキラ
https://www.chuosen-rr-gourmet.com/fb/

今日は天気がよくて気持ち良かったですー!
講演会を聞きにいったり有意義な午後でした!!
さて午後も頑張ります!ていってももう三時だけど!!