キラキラ | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

らぁ麺やまぐち@早稲田
麺創研かなでなどの名店を立ち上げたにゃみさんのお店音譜
この日は店内に女性の姿が多く見られましたアップ
鶏そばに味玉をプラス(*^_^*)

キラキラと輝く鶏油がとても綺麗!!
麺もボソボソしない、するっとした細麺(≧∇≦)これ、とても好みです!

スープは二種類の醤油をブレンドしているんだとか音譜鶏と醤油のシンプルなラーメンながらコクが凄く、濃厚な旨さを堪能できましたドキドキ

チャーシューが二種類なのも嬉しい!今でこそ結構増えてきたけど、やっぱり嬉しいですね!

さて11日のNHK、クイズ100人力という番組にでます合格
四時間立ち続けたのと緊張で、収録時のことをあまり覚えておりません。。とにかく緊張しました!でも、楽しかったです!よければご覧ください!
{284D7DDE-1313-4ECE-BAE9-82F8B9B78A85:01}