やった!華日だっ!!! | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。







今週の仕事終わりましたー\(^o^)/




あっ、華日って、私のなかでは華金ってことですよ??華の日曜日ってことです!←世界一どーでもいい情報。







私の仕事は早朝の掃除です。





人が足りません(TT)





求人出してるけど全然応募ないらしいです…。





たまに新しい人入るけど、一ヶ月もしないうちに見かけなくなることが多いですw





なんで集まらないのかなー??





朝早いから?





掃除って汚くて嫌なイメージあるとか?




私トイレ掃除してるんですけど、確かにキツイなって思う時はよくあります。





でも、やりがいありますよ!
自分がきれいにしてるからこそ、皆さんに気持ち良くトイレを使っていただけるので!




それに、トイレ掃除ってロボットとかAIじゃできないじゃないですか?人の手じゃないと。





この先もずっと必要とされてく仕事だと思います。






でも、





この先も私がこの仕事をやり続けるわけではないですw




転職したーい。