ねむいねむいねむい。 | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。





家事と仕事でアホみたいに忙しいです!!




頭ガンガンします!




頭痛持ちです!!




これは母方の遺伝で、最近娘も頭痛持ちになりました!




私と娘は全然顔が似ていなくて、




出産した病院で取り違えられたのか??と思うくらいどこも似てないのですが、




娘を出産した病院は田舎で1日に一人生まれるか生まれないかくらいらしいので↑そういった可能性はなさそうです!




娘「おかーさんと同じ頭痛持ちになったから、やっぱりうちら親子だわ!」




私「そーね!!まあ取り違えられてたとしても(←だから違うって)もうあんたは私の娘だよ!!」





これから義父母が来ます!!




泊まりに来ます!




明日も仕事です!!




早く月曜になれ!!!!




テンションおかしいな!!!\(^o^)/