ポエマー元彼と夫は、以下略③ | まだ決めてない。

まだ決めてない。

今とたまに過去の振り返り。
たまに川柳もどき書いてます。
探してみてね。



②は↓です(^^)

ポエマーとデート(?)することになった私。


翌日駅前で待ち合わせして、念願の朝マ◯クーーーーーー!!!\(^o^)/ワーイ


何を食べたんだろうか??
とりあえずポテトは食べたのかな?

何を話したんだろうか?
覚えてないってことはたいした話はしてないのかな?


フツーに学校ある日だったので、そのまま一緒に学校に向かいました。


私「二人で一緒に教室入ったら付き合ってると思われちゃわない?ダイジョブ?(・・;)」

ポエマー「じゃあ付き合っちゃおっか。」

私「うん…。…ん?え??はあ???えーー!!」

ポエマー (^^)


2次元の人としか付き合ってこなかった私に、始めて3次元の彼氏が出来ました。←なに言ってんの??w