【彼と喧嘩しちゃった!私が魅力がないから? 全く関係ありません!診断シートプレゼント!】

 

 

 

つきあい始めや、ふたりの関係が ちょっといい感じになった頃。

 

ちょっとしたことで喧嘩になったりしますよね。

 

 

そんな時、つい

 

 

”あぁ、私が悪いのかしら?

私に魅力がないからかしら?

彼は私のことをもう嫌いになったんじゃないかしら?”

 

そんな風に思ってしまったりしませんか?

相手のことが好きならなおのこと。

 

喧嘩になるには原因はあります。

 

でも、あなたの魅力が原因であることは 実はとても少ないんですよ。

 

え?じゃあ何が原因なの?

 

その原因は、あなたが

 

”相手の話をどう聴いているか?” にあるかもしれませんよ。

 

ちょっとしたことですぐ喧嘩になっちゃう。

そしてその度に落ち込んでしまう・・・ そんな方は、

一度聴き方診断を。

 


無料診断シートはこちらのページから手に入れてください。
7月10日まで!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ct442


自分が話を聴いている時、何を意識しているのか? 知っていますか?

もし自覚がないのなら このチェックシートで診断チェックしてみてくださいね。
ちょっとしたことに気をつけるだけで 相手に伝わる可能性はぐんと上がるんですよ!
大切な人と仲良くなるきっかけはほんの些細なこと。 迷っているなら一度診断してみてね!

期間限定7月10日まで!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ct442