プチツーリング。 | 2011国内シグナスx

2011国内シグナスx

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰ですかね!


はい、今日は天気も良かったので
宮ヶ瀬までプチツーリングしました。
Z1000と共にね笑っ


ちょっと寒かったですけどね。


そして、宮ヶ瀬に津久井側から行く方注意です!!
関の交差点から入り、すぐ道幅が広くなる所がありますよね?その左側にバイクぐらいしか入れない路地があるんです。その細ーーい路地の中に、白いバイクに青の制服を着た方が二人ほど居ます!そーです!!神奈川県警の白バイです。あの道40㎞制限なので、津久井側から行かれる方注意してください(^-^)/



そしてそして、宮ヶ瀬から出てここに行きましたよー!

オギノパンさんです。
いつも混んでるので、物は試しに寄りました!!アンパンやらなんやらを買い、ゆっくりと帰ってきました。

オギノパン、とても美味しかったです♪
写真撮り忘れました。笑っ








そんなこんなで、短距離ですが楽しかったでーす(^o^)











では、またね~~