行ってきました。 | 2011国内シグナスx

2011国内シグナスx

ブログの説明を入力します。


さー、昨日予告した通り行ってきました!!





T.O.T最高ですね♪♪
音に感激して、時間を忘れて見いってました笑笑っ



ブースには、

カワサキH2R(トリックスター)や



カワサキGPZ900Rなどなど、たくさんのバイクが置いてあって興奮しまくり!笑っ





あーあ、影響されてしまった……
シグナス君がセカンドバイクになってしまうのかなーーー笑笑笑っ





とりあえず、とても良いレース見せていただきました!!ありがとうT.O.T!!
来年からは、2日間の開催になるのかな(^o^)











では、またね~~