北とぴあ・立夏のインドア水着モデル撮影会 | αデジタルな日々

北とぴあ・立夏のインドア水着モデル撮影会

今日は東京写真連盟の北とぴあ・立夏のインドア水着モデル撮影会でした。

私の担当は十文字智花(じゅうもんじともか)さん。

それでは午前中に撮影した写真を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十文字智花さんスレンダーでとてもスタイルが良い別嬪さんでした。

 

今日は知人からお借りしたα9IIIで撮影してみたのですが、最新の機種だけあってオートフォーカスは早いし、ファインダーの

見え方も素晴らしいカメラですね。

ダイナミックレンジが狭いと言われていましたが今回の室内でISO感度1600で使った限りではそれ程感じませんでした。

 

カメラ:α9III レンズ:FE 70-200mm F4 Macro G OSS II