第六回 写真人会 写真展 私の選ぶ三本 | αデジタルな日々

第六回 写真人会 写真展 私の選ぶ三本

4月13日土曜日に半蔵門JCIIビル・クラブ25で開催された「第六回 写真人会 写真展 私の選ぶ三本」に行って来ました。

出展者であるカメラ博物館の市川泰憲さんにご自身の作品、使用したレンズについてお話を伺う事が出来ました。

 

 

 

 

 

そして会場で市川泰憲の著者「ヤシマデジタル 750の研究」を購入。

十数年前に一度だけ見る事が出来たヤシマデジタルについて詳しく解説されていてとても興味深かったです。

 

 

写真展を観たあとはカメラ博物館で「カメラとカタログ」の展示を市川さんの解説付きで見て贅沢な時間を過ごせました。

市川泰憲さんありがとうございました。