川越水上公園水着モデル撮影会(その2) | αデジタルな日々

川越水上公園水着モデル撮影会(その2)

日曜日は東京写真連盟の川越水上公園での水着モデル撮影会でした。

私の担当は桃瀬ちかこさん。

それでは午後に撮影した写真を紹介します。

 

紗倉みくさんとのツーショット。

 

 

 

笑顔がとってもチャーミングな桃瀬ちかこさん。

 

 

 

 

 

 

2023年最後の水着モデル撮影会でしたが、天候のせいもあってか普段よりのんびりと撮影する事が出来ました。

とても明るくて笑顔が素敵な桃瀬ちかこさん、ありがとうございました。

 

撮影会の終わるころに雨が降ってきてしまったのでラスト5分は撮影する事が出来ませんでした。

そんな中、桃瀬ちかこさんにポンチョを差し出してくれたカメラマンの方ありがとうございました。

 

カメラ:α7IV レンズ:FE 70-200mm F4 Macro G OSS II