油壷海岸水着モデル撮影会(その2) | αデジタルな日々

油壷海岸水着モデル撮影会(その2)

昨日は東京写真連盟の油壷海岸での水着モデル撮影会でした。

私の担当は江尻侑華さん。

それでは午後に撮影した写真を紹介します。

 

 

 

 

カメラ:α7II レンズ:Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

 

 

カメラ:α7II レンズ:FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS

江尻侑華さんを撮影するのは凡そ5年ぶり、以前撮った時は可愛い感じでしたが少しお色気が増していてモデルとして成長したなと思いました。

昨日は雲が多かったですが晴れたので暑かったです、そんな中頑張ってくれた江尻侑華さんに感謝します。

参加されたカメラマンの皆さんありがとうございました。