【告知】


3日でホラー映画を作る様子を生中継~第2回日本ホラー映画大賞連動企画~

8月13日(土)~15日(月)各日午前10時より
3日でホラー映画を作ってみよう!~第2回日本ホラー映画大賞連動企画~
こちらの企画に、監督としてオファー頂きました!!!



2日間の撮影風景を密着生配信、3日目の編集の様子も生配信!!そして、なんと!!!3日目に、出来上がった映画の本編も配信してしまおう!!!(しかも私の解説付き)という、エンタメと映画製作が、ぎゅっっっとコラボした新しいタイプの企画です!!

しかもしかも、撮影前に、台本や、香盤表(当日のスケジュール表)も公開されます!!!!
他にも、ワクワクするような内容てんこ盛りです。
情報でたらまたシェアしますね 。

映画作ったことのある方なら、
 これを3日で制作するの!?
嘘でしょ!?

となるであろう分量感のホラー映画を制作します! 今からハラハラドキドキだよ。自分で言うのもなんだけど、気力だけは凄まじいので、持ち前のガッツで乗り切りたいです!放送事故ならぬ、配信事故を起こさぬよう、見守ってて下さい。笑

KADOKAWA様から、このお仕事のお話を頂いてから一ヶ月強、脚本のアイデアを練ったり、ロケハンしたり、スタッフィングしたり、諸々パワーを注ぎ込んでおりました。
制作風景の生配信もあり、お祭りのようなワクワク感もあるのですが、何より映画が面白くなるようにするのが務めなので、皆が震え上がるような作品に頑張って仕上げたいと思います! おばけおばけ

お盆休みの皆様、ニコ生配信、ちらりと覗きに来てね!応援、何卒宜しくお願いします!!



【視聴URL】



【出演者】
上島信彦(斎藤慶太役)
伊﨑央登(ナキ役)
まるぴ(ルナ役)
柴田明良(飯田克也役)
山下ケイジ(佐々木和夫役)
平岡亜紀(白岡明美役)
平山さゆり(佐々木瑞希役)
未定(リーナ役)
早瀬マミ(佐々木美恵子/赤子をあやす女性役)

【スタッフ】
監督・原案 平岡亜紀
撮影・編集 伊勢昌太郎
助監督   萬浪大輔
録音・照明 TOOWA2
脚本・制作 曽雌康晴


おばけくんおばけくんおばけくん

さて、話変わりまして、昨年末に、第1回 日本ホラー映画大賞で審査員特別賞をとりました、監督作『父さん』ですが、劇場にて特別上映会が行われることとなりました!!


受賞作品がまとめて観れます。
ホラー好きの皆様!!!めちゃくちゃワクワクするので、是非遊びに来てください!
8/20(土) 上映後に平岡も登壇します!!


以下、詳細です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

第1回 #日本ホラー映画大賞 受賞作の特別上映会が決定いたしました!!👻✨✨
新進気鋭の監督たちによる、珠玉の恐怖を是非劇場でお楽しみください✨👻🎥

=====
2022年8月18日(木)~2022年8月21日(日)
各回20:00上映開始
入場料:1500円(税込)均一
場所:EJアニメシアター新宿
===== https://t.co/nbh1Qj8Bm8




TADA〜拍手拍手


また話変わりまして、、、

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて、共同監督作『見られて(る)た』観てくださった皆様、ありがとうございました!!


残念ながら受賞はならずでしたが、沢山の素晴らしい作品と共にノミネートされたこと、誇りに思います。
ゆうばりコンペ、映画、沢山見れて楽しかった。。


笠井さんの司会進行うますぎて、突如緊張してきた閉会式。今回は、リモート参加となりましたが、いつの日か、ゆうばり映画祭現地行ってみたいです。

いつの間にか見逃してた!ってメール、頂いたのですが、また観てもらえる機会設けられるよう頑張ります。


昨年の『見られて(る)た』撮影時。

まだ、日本ホラー映画大賞の情報などもでてなかったんだよな、、、。数年ぶりに清水崇監督とお会いして、恐らく名前も顔も覚えて頂けてないままだったであろう、昨年の夏。
(私以外、写真みんなめちゃめちゃ笑ってなくて怖い。笑笑)

年末の日本ホラー映画大賞に『父さん』が選ばれ、またお会いすることになり、「あれ!?なんか前に会ってますよね。。」と言われて、やっと覚えて貰えたかな!と嬉しかったのが昨日のよう。。

もう今年も8月なのですね。
光陰矢の如しすぎる。

まだまだ、目の前の事をこなすのに精一杯ですが、楽しく元気にやっております。


なにはともあれ、皆様暑い日が続いておりますので、お体ご自愛くださいませ。


それでは、週末のニコ生配信で会いましょう!!!