皆様お元気ですか。
最近は、雨が降ったりふらなかったり、灼熱だったり、生活しづらいですね。コロナもまた増えてきたみたいなので、お体ご自愛下さいね。

最近はアレです。書いて書いて書きまくっております。
大変ありがたいことに、監督としてオファーを頂くことが増え、脚本を書く機会にも恵まれています。
毎度毎度、起こること全てに学びが多すぎて、それはもうエネルギーを使いまくっています。
思い返すと、今年に入ってからショートショートの脚本を2本、中編を1本、そろそろ脱稿しそうな脚本を入れると長編も1本書きました。
沢山書いたなぁ。

元々頭で考えるより、感覚で突き進むタイプだったのですが、感覚だけは全然どうにもならない領域に入ってきており、ヒーヒー言うております。笑
今抱えている全てのプロジェクトに全身全霊です。
冗談抜きで。

心躍るワクワクするような企画ばかりで、頑張っております。恐らくこのまま年末まで突っ走ることになる予感がしております!くぅ!

さて、前置き?長くなりましたが、お知らせです!!
去年鹿児島で撮影しておりました、映画『私を判ってくれない』の劇場公開日が決定しました!
キービジュアルも、予告編も解禁です お願い愛キューン


【上映劇場情報】
『私を判ってくれない』の上映が決定している劇場はこちら!
鹿児島 ガーデンズシネマ 9/3〜
東京 池袋シネマ・ロサ9/7〜
京都 出町座 9/16〜
大阪 シアターセブン 9/17〜
宮崎 宮崎キネマ館 近日上映

たくさんのご来場をお待ちしています!!

予告編は、こちらからグラサンハート↓↓
予告編可愛い〜音楽とかも可愛いピンクハート

ヤフーニュースや、映画ナタリーの記事にも取り上げて頂いております。是非ご覧ください。
監督たちや主演二人のコメントも読めますにっこり



劇中写真が映画ホームページなどでご覧頂けるので、是非見てね  お願い愛キューン



映画『私を判ってくれない』は、私が初めて長編映画で主演を演じた作品で(最初で最後にならないように頑張ります。笑笑)、愛情こもりまくりの映画です。
個人的な想いが詰まってます。笑笑

私主演で大丈夫なの驚き
ダブル主演とはいえ、私長編の主演大丈夫なの驚き
ほんとに私で良いの?驚きネガティブ

というテンションになったり、

やっだぁぁぁぁ!!!お願い愛キューン愛飛び出すハート

になったり

どう考えても役不足だろネガティブネガティブ魂が抜ける不安悲しい


ってなったり凄い感情が忙しい日々だった記憶があります。。今は吹っ切れてるよ お願い 指差し指差し指差し


この作品はクラウドファンディングもしていて、本当に多くの方に応援して頂きながら、劇場公開までたどり着きました。
改めて、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
映画、楽しんでもらえたら幸いです。

また日が近くなったら、お知らせします。